2012年9月22日土曜日

5年生交流試合

売布さんにご招待いただき、
交流試合をおこないました。

第一試合 1-3 御所川
第二試合 1-1 美座
第三試合 0-2 売布
第四試合 0-0 すみれ

得意なプレーを出し切ることがテーマでしたが、
「言われて気づく」というのが目立ちました。

言われて気づいた時は、
いい攻撃で作ったチャンスが多かっただけに、、
自分から積極的にプレーしてほしかったところです。

明日は休みですが、
宝塚選抜選考会に参加する選手は、
しっかり休んで合格を勝ち取ってください。


売布SCWの皆様、
暑い中、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

対戦していただいたチームの皆様、
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
多くの応援&お当番、ありがとうございました。
少しは盛り上がる試合になってまいりました(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。