2012年9月4日火曜日

4A秋季大会 決勝トーナメント

9/1(土)、4A秋季大会の決勝トーナメントが行われました。

VS 第一A  0-2 ×

北摂サマーに続き、決勝トーナメント1回戦敗退となり、北摂大会出場はなりませんでした。
ベスト4という壁が越えられず、今もなお悔しさは残っています・・・。
ポストやクロスバーに何度も助けられながらも、前半は0-0で折り返したのですが、前・後半を通してシュートチャンスも少なく、完敗でした。
ただ、決して越えられない壁ではないとも思っています。まだまだコーチ・選手ともに努力が足らないのでしょう。一人一人の技術と体力はもちろんのこと、早い判断やスペースの使い方、相手DFの裏を取る攻撃などが今後の課題ではないかと思いますので、今後の指導で重視していくつもりです。

保護者の皆さま、大会を通じて精一杯の応援をありがとうございました。いつか選手たちが大喜びする姿を見たいと思っています。