2014年4月6日日曜日

4月5日河川敷交流試合

末広さんの招待で河川敷グランドにて交流試合を行いました。
末広さんと瑞穂さんの3チームで行いましたが、A.B両チーム共に沢山試合をさせていただき、本当に良い機会を頂け感謝です。

Aチームは、色々とポジションチェンジさせながらも、何とか対応しており、比較的良く動けていたと思います。ただ、やはりパスをしっかり出せていない(基本のインサイドが蹴れていない)所と、最終ゴールまえでの詰めが甘く、かなり逃している部分が多かったのでそこを意識して取り組んで欲しいと思いました。
Bチームは、技術的にはみんな上手くなってきているのですが、気持ちの面で、もう少し悔しさ、負けん気を持って試合にのぞんで欲しいと思いました。ベンチで応援しているときの姿勢が特に残念でした。
今回のように沢山試合が出来る事はそうそう無いので、貴重な時間を次に生かして欲しいと思います。

末広さん、本日はこんなに沢山の試合を組んで頂き、本当にありがとうございました。

急に冬に戻った寒さの中、応援に来ていただいた保護者の皆さま、ありがとうございました。