2016年8月2日火曜日

合宿終了:ありがとうございました。

怪我人もなく、
夏合宿が無事に終わりました。

3日間とも練習・試合中天候はよく、
暑かったのですが、大きく体調を崩す選手はなく、
各学年テーマに沿ったトレーニングができました。

各学年とも秋の大会に向けて、
合宿の成果を出していきたいです。

選手・保護者・コーチとも、
まずはゆっくり体を休めましょう!

交流試合をしていただいたチームの皆様、
暑い中、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

宿舎・バスの関係者の皆様、
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

お当番の方々、保護者の皆様、
お世話・応援いただきありがとうございました。
暑い3日間でしたが、
皆様のご協力により、楽しく元気にサッカーできました。

監督・コーチのみなさま、
おつかれさまでした。