2018年6月17日日曜日

4年生 6/16北摂サマー(予選リーグ)

6月16日(土)、多目的Gにて北摂サマーの予選リーグが行われました。
暑い中、また空き時間が長かったにも関わらず、いつもに比べ集中できた方だと思います。
結果、全勝で決勝トーナメントに駒を進めることができました。

【試合結果】
3戦全勝。Cグループ1位で決勝トーナメント進出。
①VS売布   3ー0 勝ち
②VSジュニア 4ー1 勝ち
③VS美座   2-0 勝ち

《売布戦》
緊張からか全体的に運動量が少なめ。出だしは中盤を支配される場面が多々ありましたが、徐々に〈2(10)〉を中心に挽回することができました。
※( )は本公式戦の背番号

《ジュニア戦》
3戦の中でベストゲーム。待ちに待った〈19(2)〉が骨折から復帰。復帰直後とは思えないプレーで守備陣を牽引してくれました。また、〈10(11)〉のハットトリックは圧巻でした。相手チームのコーチからも賞賛がありました。

《美座戦》
いつもの悪い癖で、集中力が欠け運動量や指示が全然ありませんでした。仁川は他チームと比べ小粒のため、運動量+指示(組織)は必須です。これは調子とか関係なしに、できることなので、どの試合でもやってほしいと思います。

言わずもがな次が天王山の戦いです。すみれさんは第2シードの格上ですが、今持てる力を存分に発揮し、本大会のチケットをゲットしましょう。

宝塚サッカー協会、対戦相手の皆さま、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆さま、多くの応援ありがとうございました。
次は本大会を決める戦いです。いつも以上の応援で、子供たちにパワーをお願いいたします。
一緒に頑張りましょう。