2018年6月9日土曜日

6/9 コパ秦野

今日はコパ秦野に参加してきました。
前日の大雨はどこにやら。
晴天に恵まれ、暑い中、子供達は元気に頑張って走り回ってくれました。
そんな中、全員の力を出し切ることが出来、見事、優勝を果たすことができました。
今日は特別コーチにOBのH・Y氏(中1)が参加してくれ、びしばしときびしくも的確なアドバイスをし、皆をまとめ、引っ張ってくれました。
H・Y氏、これからもよろしくお願いします。

プレーでは、15番がH・Y氏のアドバイスを活かして安定したデイフェンスをしてくれました。今日の15番はキレキレでした。
13番もH・Y氏のアドバイスを受け、15番とのデイフェンスコンビで、チームの守備に安定感をもたらしてくれました。
キーパーの11番も見事な飛び出しから好セーブを連発!!!
毎日5分でも10分でもボールを触って、みんなどんどん上手くなってください!!!!

結果
グループリーグ
山田戦:1-0で勝ち
秦野戦:0-3で負け

決勝トーナメント
1回戦 RFC戦:1-0で勝ち
決勝戦 箕面南戦:2-0で勝ち



秦野の皆さま、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆さま、暑い中、応援ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。