2019年5月1日水曜日

3年生:GW交流試合結果

連休中の3年生の交流試合結果です。

◆27日:御所川交流試合
第1試合:0−6
第2試合:1−4
第3試合:5−5
第4試合:3−9

◆28日オリーブカップ
1−0 第一
0−2 売布
1−4 AFA
3−1 長尾台
4−1 御所川
6−1 美座

結果:4位

◆29日市内交流戦
1−2 売布
1−0 すみれ
0−5 長尾

◆30日第一交流戦
4−4 第一
2−5 第一
1−1 第一

連休前半、ハードな試合スケジュールをこなしました。
相手を見ながらボールコントロールする選手が多く、
成長した姿をみせてくれました。

一方でシュートのタイミングを逃しているシーンも多く、
もっとゴールチャンスがあったと思います。

相手のプレッシャーが速く強くなると、
慌ててしまい、バラバラにプレーしてしまう試合も多くありました。

強い気持ちと自信を持って闘いたいですね。

よくがんばりました!

主催していただいた方々、
対戦いただいたチームの皆様、
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
4日連続にも関わらず、
配車、お当番、多くの応援、
ありがとうございました。