2019年5月1日水曜日

年長・1年:JOGA CUP

年長・1年生でJOGA CUPに参加しました。
人数が少なかったのですが、よくがんばりました。

先制された後、
みんなで頑張って追いつく、
気持ちの強さを見せてくれました。

トーナメントの初戦は、
同じ仁川のU8との対戦。

身体の大きな先輩達に、
必死にぶつかっていき前半は1−1。
後半は負けてしまいましたが、
悔しそうな表情が印象的でした。

全員がフル出場だったので、
その後の試合はクタクタ(笑)

負けちゃいましたが、
最後までよく走りました。

特に何も言わなかったのですが、
試合後、相手とレフリーに、
キチンと握手をしていました。

プレーよりも、
試合結果よりも、
大切なことですね。

誇らしかったですヨ !

JOGAの皆様、
対戦いただいたチームの皆様、
ありがとうございました。
人数をあわせていただいて助かりました。

保護者の皆様、
配車、お当番、応援ありがとうございました。