2020年6月28日日曜日

4年生:市内交流戦

ようやく活動も再開し、
久々に市内交流試合に4年生10名で参加しました。

1−0  C中山
10ー0 安倉

女子3選手がなんと9ゴール!!
なでしこ選手が大活躍した1日でした。

<8>のいいファーストタッチからの狙いすましたゴール、
<13>の適切なスピードでのドリブルからの落ち着いたゴール、
ゴールに真っ直ぐに猛進する<4>。
それぞれの特徴がでていました。

久々の試合ながら、
ディフェンス面でハードワークできていて、
緊張感のある試合で勝利できたのはよかったと思います。

宝塚協会の皆様、対戦チームの皆様、
このような状況下のなか、ありがとうございました。
引き続き、よろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
配車・お当番など
ありがとうございました。
感染防止でお手間かけることが多いですが、
よろしくおねがいいたします。