2020年7月13日月曜日

2年生 7/12 交流試合

活動再開後
新しい仲間を加えた2年生10名で
高司小学校の交流試合に参加してきました。

蒸し暑い天候の中
10分ハーフを4試合と
10分1本を2試合
合計6試合を戦い抜きました。

結果は引き分けが多く
前半に失点して後半に追いつくという展開

2年生新チームの初ゴールは10番
休部の影響も関係なく豊富な運動量で攻守に活躍

2番、6番の女の子コンビ
前線での精力的な動きで
チームの攻撃に活力を与えていました。
2人の成長ぶりにコーチ陣は驚きでした

相手チームより走り負けている面もあり
苦戦が続きましたが試合を重ねるにつれて
チームとして動きも良くなっていました。

課題は、たくさんありますが
今日は怪我もなく元気に6試合できたことに満足しています。
今の状況でサッカーができることに感謝して
これから練習、試合と楽しんでいきましょう。

御所川、第一の皆様
対戦していただき、ありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。

急な試合参加となりましたが
大勢応援に来ていただいた保護者の皆様、お当番さん
ありがとうございました。
今後も宜しくお願いします