2018年1月28日日曜日

3年生 4B市内大会(冬季)

1月28日(日)、多目的グラウンドにて4B市内大会が行われました。

2チームで参加しましたが、怪我や熱などにより、人数が揃わず、急遽4年生の応援に来ていた、2年生〈7〉に助っ人してもらいました。
〈7〉とのプレーは久々でしたが、身長が伸びており、積極的にボールへ関与できていました。すっかりお兄ちゃんで、頼もしくなりましたね。助っ人ありがとう!!

【試合結果】
(仁川C)
vs中山D 1ー5 負け

(仁川D)
vs売布C 0-3 負け

どちらも初戦負けでした。成績はしょうがないとしても、子供たち自身が「やりきった」と言える、プレーをして欲しかったところ。サッカーだけでなく、何事も全力で取り組む。大事やね。
3年生の公式戦はこれで終わり。4年生の公式戦では、もっと上位が目指せるよう頑張りましょう!!

宝塚サッカー協会、対戦相手の皆さま、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆さま、応援ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。