2018年5月30日水曜日

3、2年生 川西市スポーツ少年団月例試合

5月26日に川西市スポーツ少年団月例試合に招待していただき3、2年生の11人で参加しました。天気もよく、絶好のサッカー日和でした。

vs 加茂西sc 1-0

vs 銀河SSSD 3-1

vs 川西JSC 1-6?

1,2試合目は同じようなチーム(だんご系?)との対戦で相手にがつがつとチャレンジしておりました。2年生も相手が3年生相手でも億せずガンガンいっておりました。
前を向いてドリブルでチャレンジできる選手が増えてきていると感じました。ドリブルのスピードも上がってきています。この調子ですね。

3試合目は全員3年生で体も大きく、サッカーを行うチームだったので厳しいものがありました。3年生が多く不参加の本日のチームでは、ちょっと厳しかったです。
しかし、前半にボールが顔面に当たり、鼻血が出たあと後半に復帰した選手がいたり、最後まで全員が戦っておりましたので頼もしい限りです。

暑さが厳しくなってきましたが楽しく、目標を持って頑張っていこう!

招待いただきました川西市スポーツ少年団の皆様、有難うございました。
応援に来てくださった保護者の皆様、有難うございました。保護者の皆様も応援が熱かったです。