2018年5月1日火曜日

2年生以下:御所川交流試合

30日の祝日、
御所川さんにお招きいただき、
1・2年生の交流試合をおこないました。

3試合+15分1本しましたが、
最後まで怪我なくサッカーできました。
(勝ち負けはまだ気にしないのだ(笑))

挨拶だけでなく、
キックオフの時の指示などもしたのですが、
失点してショボンとするなか、
小さな1年生がみんなに指示する姿もあり、
たくましさを感じました。

土曜日の練習したターンを試す選手もいて、
変化がでてきて、いい感じ。

得点シーンでは大きな声を上げてガッツポーズしたり、
ハイタッチしたりと楽しげ。
そんなところをたくさん見たいですね!
(まだまだ失点のほうが多いけどね(笑))

帰りは学校まで徒歩で帰りました。
お腹が空いているのか、
食べ物の話ばかりでした(笑)

たくさん食べて、ゆっくり休んで、
次の試合でも頑張りましょう!

御所川の皆様、
ご準備いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
お当番、多くの応援ありがとうございました。
大きな応援は力になります。
GWもよろしくお願いいたします。