2019年6月22日土曜日

2/3年交流試合

良元小に第一BFCさんをお招きして、
2年・3年の交流試合をおこないました。

3年生
<16><17>が積極的にボールに絡んで、
ドリブルで抜くシーンもあり、成長して姿を見せてくれました。

全敗・無得点でした。
もうちょっと積極的なプレーを期待したのですが、
相手に怯んで下を向いていました。

どんなときも強い気持ちでプレーしたいですね。

2年生
先週に引き続き、
<8>が大活躍でした。

みんながよく走り、
ボールをたくさん触っていました。

ドリブルで抜こうをテーマにしていましたが、
顔を上げてボールを扱っているので、
自分達でパスも回していました。

人数も揃ってきて、
個性豊かになってきて
面白くなってきましたな。

第一BFCの皆さま、
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆さま、
配車・お当番、多くの応援、
ありがとうございました。