2019年6月30日日曜日

4年生北摂サマー代表決定戦 6月30日

花屋敷グラウンドにて北摂サマー大会代表決定戦に4年生9人、3年生4人で臨みました。
予報通りアップ時に雨脚が強くなり、難しいピッチコンディションでしたが、
ボールの扱いが難しいのは相手も同じ、絶対に気持ちでは負けない、そして走り負けないようにして
北摂出場を全員で勝ち取ろうと気持ちを一つにして臨みました。

代表決定戦 Vs すみれ 2−1
前半は相手に押し込まれる場面が多く、先制点を許してしまい苦しい展開となったなか、
根気よく守り失点1に抑えました。
後半になると、3番が中盤から抜け出し同点弾を叩き込んでくれました。
延長戦が頭に過ぎった頃、8番が勝越し弾を叩き込んでくれて、なんとか逃げ切ることが出来ました。
大雨の中、全員が本当によく頑張りました。

この結果、天候不良によりその後の順位決定戦は7/6(土)に順延になってしまいましたが、念願の北摂大会進出が決定しました!!
これまでの選手達の頑張りが最高の結果に繋がって良かったです。



応援いただきました保護者の皆様、来週も宜しくお願い致します。
ご準備いただきました宝塚サッカー協会の皆様、ありがとうございました。