2020年10月18日日曜日

3年:4B秋季大会

久々に9人揃った3年生で、

4B大会に参加してきました。

 

0−4 ジュニアB


前半のルーズなプレーに比べて、

後半はよかったので、

最初からエンジンがかかっていれば、

違った展開になったかもしれませんな。

試合の入り方、チーム内の声がけが課題ですね。

 

GKの<6>は、勇気あるプレーがでていて、よかったです。

キャッチして素早くキックなど、

アタマを使ったプレーが出ていましたね。

本日のMVPでした!

 

 <2><3><4>のバック陣も奮闘しておりました。

後半はインターセプトなど、変化を見せてくれました。

攻撃陣への声がけが課題でしょうか?

 

宝塚協会のみなさま、

グランド準備などいただき、

ありがとうございました。

 

ジュニアの皆様

また対戦お願いいたします。

 

保護者の皆様、

配車やお当番、多くの応援、

短い時間でしたが(笑)、

ありがとうございました。

これに懲りずに、引き続き、よろしくお願いします。