2024年7月10日水曜日

4年生 7/7 市内交流試合

 前日の交流試合に続き暑い中、花屋敷グラウンドで市内交流試合に臨みました。

風が吹いていたのでちょっとは、マシでした。しかし、予想通りに人工芝のウッドチップは熱を帯びてきてだんだんと、厳しい状態に。仕方ないですね。

市内交流戦

VS すみれ   3-1

VS 長尾A      0-2

VS長尾台    3-4


2戦目の長尾A戦で得点がほしかったですね。チームとして攻撃面での連携部分を高める必要があると感じました。また、個人の技術もレベルアップが必要ですね。自分たちの現在位置が分かりましたので、あとは練習あるのみだと思います。

とはいえ、全試合において暑い中で必死に頑張っていた選手たちに脱帽でした。体調に気をつけながら、暑さに負けないように夏を乗り切りましょう。