2018年4月30日月曜日

3年生 4/28 交流試合&4/30RIM CUP

ゴールデンウイークに突入し、天気も良く、絶好のサッカー日和となった2日間を3年生全員と4年生&2年生の助っ人とともに頑張ってきました。

4月28日 交流試合 vs 高木

1試合目 1-2
2試合目 4-0
3試合目 2-1

日差しが強く暑い中では、ありましたが全員、よく走っておりました。
特に2試合目は、得点者が4点とも違っており、チームとして躍動してました。
ドリブルシュートでの得点が多く練習の成果が出てることを実感することが出来ました。
応援に来てくれた、4年生も有難う。いい見本でした。
午後からも学校に帰ってお弁当を食べた後、練習を行い、充実した1日でした。


4月30日 RIMCUP

3年生全員と助っ人2年生2人で第一回大会のカップ大会に参加しました。
予選リーグは15分1本で4試合戦いました。(結果は添付しております)
なかなかの強豪も集まっていたので厳しい戦いとなりました。しかし、こちらもチャンスが無かった訳ではないので一つ一つ、練習して次に対戦する時には勝ちたいですね。
成長を見せた選手もいましたし、助っ人2年生の成長も見ることが出来ましたので収穫もありました。

1勝1分2負 リーグ4位 下位トーナメントへ

トーナメント戦 vs なぎさ 0-2
前半に2点取られましたが後半は無失点に抑えて、負けはしましたが持ち直す事が出来たと思います。

下位トーナメント 3位決定戦 vs 箕谷 2-1
終わりよければ全てよし。逆転勝利で気持ち良く、帰路に着きました。


対戦して下さったチームの皆様、ご協力いただきました保護者の皆様、応援に来てくれた助っ人のみんな有難うございました。
今後もよろしくお願い致します。