2018年9月9日日曜日

2年生以下:美座交流試合

2年生以下で美座さんにお招きいただき、
交流試合に参加しました。

お互いに人数が多かったので、
11人制でお願いしました。

雨での試合は初めて(?)だと思いますが、
意外にもテンションが落ちることなく、
元気に走り回っておりました。
(テンションが上がることもなかったですが(笑))

最後の試合は雨のため中止。
結果は1勝1敗でした。

ボールを持った時の落ち着いている選手が多く、
相手と味方を見ながらプレーすることが出来ていました。

そのせいか、ドリブルで抜くことだけでなく、
パスも回せていました。

変化を感じた2試合でした。

雨が降っていない試合の合間に練習。
短時間でハードな練習にしましたが、集中できていました。

荷物をキレイに並べたり、
相手のコーチの方に挨拶できたり、
こちらもよく出来ていました。

短時間でしたがよい交流試合となりました。

美座の皆様、
ご準備いただきありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
配車、お当番、多くの応援、
ありがとうございました。