2018年9月2日日曜日

3年生 市内交流試合 9月2日

少し暑さが緩んだ?夏休み最後の日曜日に3年生8人、2年生4人で市内交流試合に臨みました。

vs  長尾A   1-2
vs  すみれ 1-5
vs  第一  0-2

結果としては、3連敗となりました。
本日は来年の北摂サマーに向けてフォーメーションを簡単にではありますが組んでみたりとチームとしては、新しいスタートを踏み出しました。結果は伴いませんでしたが現在の立ち位置等が分かったように思います。まだ、スタートしたばかりですし、時間もありますので頑張って練習をして、「仁川、半端ないって」みたいなチームを目指しましょう!
今年の夏休みは、初めての合宿や多くの試合を経験したので必ず、成果が出てくるはずです。

夏休みの間、ご協力いただきました保護者の皆様、有難うございました。