2018年9月2日日曜日

4年生 第7回加東伝の助フットサル大会

今日は、社フットボールクラブジュニアさん、滝野少年サッカークラブさん主催の第7回加東伝の助フットサル大会に参加させていただきました。
4年生にとって初めてのフットサルの試合なので、シュートをたくさん打つ。ことを意識して臨みました。
1日の成績としては2勝2敗でしたが、グループリーグを1位で勝ち上がれたので、なんと3位!トロフィーをもらうことができました!!
 



















そしてMVPは、キーパーとフィールドの二刀流の活躍を見せた13番!ゴールパフォーマンスのジャガーはどこにいった~!?これからも活躍してチームを盛り上げて下さい。
 

 













今日の試合を経験し、子供達はいろいろ感じたことと思います!
攻守の切り替えを思った以上に早くしないといけないと感じた19番。
コートが狭くてやりにくいと感じた21番。などなど
忘れないように是非ノートに書いておくように!!!
次の練習や試合で、こうやってみよう!こうしたらどうだ?と、自分なりに考えながらサッカーをする
ことが上手くなる近道ですぞ!
今日1日大会を運営してくださった主催者スタッフの皆様ありがとうございました。
保護者の皆さま、遠いところ応援ありがとうございました。
Mコーチ、長い1日でしたが色々お助けくださりありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。