2019年7月2日火曜日

6年生  第13回尼崎蹴球Anillo2019  6月29・30日



  6月29日(土)、30日(日)、尼崎ベイコム陸上競技場にて、
  第13回尼崎蹴球Anillo2019に参加しました。

   29日(土)
    VS FCコラッジオ 3-0

    VS 中泉尾 2-0

    VS クリアティーバ尼崎 0-1

    5年生3名(S君・H君・Y君)のサポートを頂いて試合に臨み、2勝1敗となって得失点差
   で2位となり、翌日の2位トーナメントへと進出する事になりました。

   30日(日)
    VS けやきFC 1-0

    VS 豊北SC 2-1

    VS 長洲SC 0-1

    激しい雨の中、トーナメントを勝ち上がり、惜しくも準優勝となりました。


    北摂リーグの出来が嘘のように、両日共に連携の取れた良い試合が出来たと思います。
   しかし、相変わらず焦ってミスをする、自分のプレーが終わったら次の動きが無くなる、
   予測の動きが少ない。雨で水の溜まったグラウンドコンディションの中、非常に良く頑張
   ったと思いますが、もう一つ上に十分に手が届く状況であったと思います。
   

    サポートしてくれた5年生のメンバー、自分達の課題がはっきりとしていると思います。
   適当にプレーするのではなく、課題に対してしっかりと向き合ってしっかりトレーニング
   していきましょうね!

    6年生のメンバー、勝ちにこだわりを持ってプレーしよう!
   勝ちたいと思う気持ちが強ければ、必ずプレーの強度は上がります。
   流される事無く、しっかりと自分を持って立ち向かって行こうな!


   お当番、応援いただきました保護者の皆様、ありがとうございました。

   対戦して頂いたチームの皆さま、ありがとうございました。

   ご準備いただきました尼崎サッカー協会の皆様、ありがとうございました。