2019年9月1日日曜日

1/2年 交流試合

土曜日に御所川さんにお招きいただき、
1年生と2年生の交流試合をおこないました。

1年生・2年生とも勝ったり負けたりでした。
いいプレーもたくさんありましたが、
得点している選手が少なかったのが残念でした。
「絶対得点してやる!」という気持ちがもっとほしいところです。

2年生のY君、1年生のYちゃんは得点できずに悔しがっていました。
大事なことですね。
次の試合で頑張ってね!

御所川の皆様、いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者のみなさま、
急な予定変更にもかかわらず、
配車・お当番などにご対応いただき、
ありがとうございました。