2019年9月8日日曜日

8月31日、9月1日 4年生県大会宝塚予選

まだまだ暑い8月末に4年生、3年生で県大会宝塚予選に望みました。

8月31日 宝塚予選リーグ
vs 長尾B 0-0
vs 中山     0-0
vs 御所川 3-0

予選リーグ 2位
シードとして望んだリーグ戦で、1位抜けを目指しましたが、惜しくも2位抜けでした。
予選リーグで負けるかも知れないと望んだ北摂サマーと違い、他チームの挑戦を受ける状況となったことと、決勝トーナメントの1回戦を見据えながら挑んだところに背伸びをしてしまったのか、予選リーグでは、いい流れを掴むことができませんでした。

決勝トーナメント 1回戦
vs 長尾A 0-4

思った様に予選リーグは突破できませんでしたが、北摂大会に進む為には、目の前の相手に勝つしかないので、全員で頑張りましたが、負けてしまいました。こちらに流れを引き寄せるチャンスもありましたが引き寄せることが、できなかったことが、今後の課題だと思います。

再び北摂大会に参加する事を目指して、前回の北摂サマー大会以降、頑張ってきましたが、今回は望み叶わずでした。しかし、このチームと個人の挑戦は、始まったばかりなので引き続き、前進あるのみだと思います。

応援頂きました、保護者の皆様、ご準備頂きました宝塚サッカー協会の皆様、ありがとうございました。