2019年9月1日日曜日

【5年生】コパ秦野 優勝!!

8月31日(土)、コパ秦野に参加しました。
雨で中止かと思いましたが、無事開催され、見事優勝することができました。
おめでとうございます!!

【試合結果】
5チーム総当たりで、優勝・準決勝を決定。
VS秦野B 2ー1勝ち
VS山田  1ー0勝ち
VS秦野A 2ー0勝ち
VS東灘  3ー1勝ち

1・2試合目は全然ダメで、どうなることかと思いましたが、3・4試合目と徐々に調子を上げ、全勝優勝することができました。

リーグの後半はM川コーチから、味方への指示の出し方が分からないなら、まずは味方をほめてみようとアドバイスを貰い、ちゃんと実践することができました。
また、予測して相手より先に動くことも意識できていたと思います。

テクニックもさることながら、メンタル的なことも大事だと、改めて実感しました。

関西少年まであと僅か、悔いが残らないよう練習に励みましょう。

秦野FCの皆さま、対戦相手の皆さま、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆さま、たくさんの応援ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。