2020年1月15日水曜日

すみれFC U-12 TM

新年を迎え、初めてのトレーニングマッチを、すみれFCさんと生瀬SCさんと行いました。

第1試合  vs生瀬SC 1:2

第2試合  VSすみれFC 1:2

第3試合  VS生瀬SC 1:5

第4試合  VSすみれFC 0:4

全員が満遍なく出場し、5年生のS・F君とM・F君のサポートもあって、前半2試合はよく動き頑張りましたが、
後半2試合は体力切れ・集中力切れで残念な結果になってしまいました。

その中でも、<6>が非常に良く頑張っており、
驚かせるプレーと気迫を見せて周囲にやる気を起こさせていたのが、非常に印象に残りました。
素晴らしかったです。

出来ない事は問題ではありません。
やろうとしない事がこの学年の問題なんだと思います。
結果に支配されず、その過程に意味がある事を理解してもらいたいですね。


すみれFCの皆さま、生瀬SCの皆さま、ありがとうございました!
配車して頂いたMさん、参加して審判までしていただいたFコーチ、ありがとうございました!