2020年7月16日木曜日

4年生交流試合

日曜日に御所川さんをお招きして、
4年生11人で交流試合をおこないました。

2−0 4−0

ディフェンスラインの顔ぶれを変えてみましたが、
それぞれの特徴が生きながら、
規律の高いディフェンスを見せていました。

<16>の豊富な運動量、
<15>の攻撃的な姿勢、
<13>のインターセプトから、
視野の広い攻撃的なパス。

正直、不安の方が大きかったのですが(失礼!)
素晴らしい安定感と攻撃の起点となっていました。

<4>が身体を張りながら、
上手にパスを繰り出していました。

ただ攻撃陣はディフェンス陣からのチャンスに、
助けられていた感じです。

まだまだ本調子とはいきませんが、
その状況でこのプレーなら、
まずまずなんでしょうかね。

今週末も連休も試合が続きます。

少しづつ慣れながらも、
熱く戦っていきたいですね。

御所川の皆様、
対戦いただきありがとうございました。

保護者の皆様、
お当番、応援いただき、
ありがとうございます。
感染防止策でお手間おかけいたします。
引き続き、よろしくお願いします。