2020年7月19日日曜日

3年生交流試合

久々の仁川小での交流試合。
3年生は美座さんをお迎えしました。

8−1 4−1 4−0

初めてフォーメーションを組みました。
ポジションや作戦は彼らに任せました。

少し枠を作って、
後は彼らに任すと、
彼らなりに頑張っておりました。

どんどんレベルを上げたので、
大変だったでしょうが(笑)

昨日とは雲泥の差でした。
コーチとしても新たな発見でしたし、
変化の大きな選手も多くて、
有意義な1日でした。

美座の皆様、
対戦いただき、ありがとうございました。
一人補充していただき、助かりました。
混合の試合もいい経験になりました。
引き続き、よろしくお願いします。

保護者の皆様、
お当番や多くの応援、
ありがとうございました。
彼らの自立ぶりに、
アイツらのポテンシャルを信じる大切さを、
痛感しました。
日々勉強ですな。
来週もよろしくお願いします。