2020年8月25日火曜日

2年生 8/22 段上カップ

暑い日が続きますね
今年の残暑は厳しすぎる!!
そんな中、2年生10名と応援の1年生2名を加えた
12名で段上SC主催のカップ戦に参加してきました。

段上SC、西宮SC、SSCロベルト、仁川の4チームによる
予選3試合(12分1本)
決勝リーグ戦2試合(15分1本)
の合計5試合行いました。

善戦した試合もありましたが
5戦全敗、0得点、12失点
4位という結果でした。

頑張っている選手もいましたが
遠慮しているというか他人任せのプレーの選手が多く
いつもより広いフルピッチでの試合では
チーム全員が協力して戦わないと絶対に勝てませんね

この日のMVPは7番
迫力あるドリブルを随所に見せてくれました
おめでとう

1人1人が
今できること、練習で取り組んでいることを
失敗してもいいので沢山チャレンジできれば
絶対に結果をひっくり返せると信じています
コーチは俄然やる気が出てきたので
鬼コーチになってもついてきてくださいね

段上SC皆様
カップ戦にお誘いくださいましてありがとうございました。
また会場の設営ありがとうございました

暑い中、応援に来てくださいました保護者の皆様、
お当番さんありがとうございました。
今後も宜しくお願いします