2020年8月10日月曜日

【6年生】ミニリベリオンカップ 準優勝!!

8月10日(祝・月)、ミニリベリオンカップに参加させていただきました。

コロナ禍の影響で、久々のカップ戦の参戦となりました。また、当日は真夏日となり、かなり暑い中、子供たちは必死に頑張っていました。

残念ながら、準優勝となりましたが、久々にトロフィー&賞状をGETすることができました。おめでとう!!


【試合結果】

VS木津 9ー0 勝ち

VSリベリオン 1ー3 負け

VS塚口尼崎 2ー0 勝ち

リベリオンさんと同点だったため、PKで1位を決定することとなり、3ー4で負けてしまいました。


この日は、<15>が対外試合での記念すべき10ゴール目をあげました。あめでとう!!よく数えてたね。目指せ100ゴールということで、皆で記念撮影を行いました。

卒業が見えてきましたが、悔いが残らないよう一生懸命プレーをしましょう♪


リベリオンの皆さま、対戦相手の皆さま、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。


保護者の皆さま、暑い中、応援ありがとうございました。

こうやって応援できるのも僅かになってきましたが、最後まで応援よろしくお願いいたします。