2020年8月31日月曜日

2年生 8/30 交流試合

今週も暑に負けず
2年生9名、応援の1年生2名を加えた11名で
末広FC主催の交流試合に参加してきました。

先週の試合と環境は大きく変わり
狭いピッチに大きなゴール

攻守の切り替えもよく

相手を怖がらずに
体をぶつけながらボールを奪い

相手から逃げずに
積極的なドリブルからのシュート

結果は
<7>、<10>、<8>、<K>、<4>の5名で
4試合16ゴールを奪い
全勝することができました。

また主催の末広FCの監督から<2>は
「よく走っていい選手ですね」
とお褒めの言葉を頂いたようです

先週の試合と大きく結果が変わりましたが
選手が特別上手くなったわけではありません。

1人1人がチャレンジをして
今持っている力を出し切り
チーム一丸となって戦うことが出来た結果です

今日の試合で自信がついた選手がたくさんいるかと思います。
1日寝たら忘れてしまいそうだなぁと思いつつ
次は広いピッチの試合でも選手の頑張りに期待しています。

末広FCの皆様
交流戦にお誘いくださいましてありがとうございました。
また会場の設営ありがとうございました。

長尾WFCの皆様
対戦していただいてありがとうございました。

暑い中、応援に来てくださいました保護者の皆様、
お当番さんありがとうございました。
今後も宜しくお願いします。