2020年8月11日火曜日

3・4年生交流試合

 この週末の3・4年生の試合結果を。

 

日曜日。

御所川さんにお招き、3・4年生で試合をさせていただきました。

いろんなポジションを試しながら試合をしましたが、

誰がやってもディフェンスの対応がしっかりしていたのがよかったと思います。

攻撃はもっとコミュニケーションを増やして、

時間とともに分厚い攻撃にしていきたかったところです。

 4年生の指示や話し合いを増やしてほしいですね。

公式戦を前にポジション争いも激しくなってきました。

自分のために、チームのために、頑張ってください。

 

月曜日。

宝塚ジュニアさんにお招きされ、

リーグ戦に3年生5人と2年生4人で参加しました。

結果は2勝1敗。

最後の宝塚ジュニアさんとの試合では、

前半からボコボコにやられます(笑)

でも最後まで諦めないことを求めました。

最後の最後に一矢報いました。

この1点がこの日一番の成果。

反撃の狼煙の第一歩を踏み出しました。

 

御所川の皆様、宝塚Jrの皆様、対戦いただいた皆様、

ありがとうございました。

 今後ともよろしくお願いいたします。

 

保護者の皆様、

暑い中、配車・お当番、多くの応援をいただき、

ありがとうございました。


6年生!準優勝おめでとうございます!!