2021年1月31日日曜日

3年生:4B市内大会&交流試合

3年生9人で市内大会に参加しました。

1回戦:5−0 安倉C

結果:準々決勝進出

 

午後からの試合ということで、

午前中は河川敷で練習。

Oコーチ直伝でロングスローの練習。


先制点は<15>のロングスローからのゴール!

その後、追加点を奪ったものの、

その後はなかなかチャンスを作れませんでした。

外側、外側に目が行っているので、

攻め込むものの、ゴールからボールが離れていっていました。


後半は狙う場所、パスをもらう場所が、

ゴールに近くなり、チャンスを重ねていきました。

 

その後は中山さんと2試合交流試合をおこないました。

4−2、0−1


攻撃に守備にロングスローと、

常に全力を出し切って、チームに貢献した<15>と、

ポジショニングに、後ろからの声、

フィールドでもドリブルやパスなど、

進化したプレーを見せた<6>が、

本日のMVP!

 

<2><3>のサイドバックコンビも、

積極的なオーバーラップを見せていました。

(攻撃力の低さが課題ですな(笑))


最後は中山さんとPK対決。

GKに指名した<8>がいい反応を見せていました。

 

1日サッカー漬けになったので、

よく寝れるでしょうね。

 

宝塚協会の皆さま、対戦いただいたチームの皆さま、

ありがとうございました。


保護者の皆さま、

自転車移動に加え(いろいろありましたが(笑))

お当番に、多くの応援、

ありがとうございました。

奴らはよく頑張っていましたね。

引き続き、よろしくお願いいたします。