2022年1月31日月曜日

1/29 2年生 市内交流戦

市内交流戦に参加しました。

<A>
仁川A 0-1 美座B  
仁川A 1-2 安倉
仁川A 2-7 長尾

<B>
仁川B 2-3 美座A
仁川B 0-2 売布
仁川B 1-1 良元

今日は斜めのパスがつながって得点が生まれていました。
センターリングの形からのチャンスも多くありました。
守備では簡単に抜かれる場面が以前よりは減った気がします。

課題はやはりクリアですね。崩されての失点は少なく、クリアをカット
されてからの失点が多かったです。
外に、大きく、を頭に入れて試合に臨みましょう。

中盤のサイドでカットしてから前に蹴る場面が多かったので、
前のスペースが空いていたら、もっとドリブルでチャレンジしても
良かったと思います。

あとはお見合い。練習の時は俺が俺がと争っているのに、試合になると
譲り合ってしまいます。今日も声出ていなかったので、2年生らしく
もっと声を出して元気よく行きましょう。

宝塚4種協会の皆様、対戦相手の皆様、ありがとうございました。

お当番さん、2チーム対応ありがとうございました。
応援に来ていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。