2017年5月3日水曜日

6年 5/3 6A市内大会決勝T

花屋敷グラウンドにて6A市内大会の決勝トーナメントが行われました。
先日、予選リーグを2位通過し、その続きです。

20分ハーフ
VS長尾A
    0-1(0-1、0-0)

1回戦負けでした。点数以上の差がありました。自分達でボールを触ってもすぐ奪われ、チャンスらしいチャンスもなく終わってしまいました。個々人の差、チームとしての差はかなりあると思います。
子供達を見ていると、その差を縮めようとする気持ちがあるのかどうかもよく分かりませんが、前を向いて進んでいけるよう努力を続けていきたいと思います。

保護者の皆さま、応援ありがとうございました。GWも休みなしですが、無駄にしないよう取り組んでいきますので、ご協力お願いいたします。