2018年2月11日日曜日

2/11 1・2年 交流試合

2月11日(日)、すみれFCさんにお招き頂き、すみれが丘小学校で交流試合を行いました。


【試合結果】
1試合目 0-1
2試合目 0-0

先週、学級閉鎖のクラスもあって、病み上がりの子もいたせいか、
気持ちで相手に圧倒され、2試合とも攻め込まれる場面が多く、少ないチャンスも得点出来ませんでした。

1試合目終了後には、「絶対に勝ちたい気持ちを持ってボールに絡んで行こう」と気持ちを入れ替えて2試合目に臨みました。
結果的には失点無しで自陣ゴール前で良く守ったことは評価出来ますが、
相手のいる方にドリブルしてしまい、簡単にボールを取られる場面が多く、終盤は走れていない子が多かったです。
体力的・技術的それぞれにに課題が見えたので、また来週から少しでも上手くなれるよう練習頑張ろう!

すみれFCの皆さま、お招き頂きありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆さま、たくさんの応援ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。