2018年2月17日土曜日

6年 2/17 6A市内大会 2日目

花屋敷グラウンドにて、6A大会の続きがありました。
最後の市内大会、1試合でも多く!を合言葉に頑張りました。

VS 中山A 0-4

残念ながらベスト8で終わってしまいました。

体調不良者もおり、最後の市内大会を全員で戦えなかったのは残念でしたが、来ていたメンバーが全員出場でき、最後まで頑張っていたと思います。
相手チームとの差は何だったのか、チームとしての差、個人の差、勝ちへの想いの差、色々あると思いますが、選手達は十分分かっているはず。

午後は仁川小に戻って自主練習にしましたが、帰りたがる選手が多いですね。こういうところでしょうか。

卒団まで残り少なくなってきました。合宿やカップ戦もたくさんありますが、最後は思いっ切り楽しみたいと思います。
保護者の皆様、サポートよろしくお願いいたします。