2018年2月3日土曜日

6年 2/3 冬季6A市内大会

この学年にとって最後の市内大会をむかえました。
今日は多目的グラウンドで1回戦が行われました。
インフルエンザが流行っていますが、何とか10人が揃いました。

VS 末広B 6-0

2回戦に駒を進めました。

アップのときから、コーチの指示がなければ動けない。
アップ中にもサッカーと関係のないお喋り。
挙げ句の果てに、コーチの話も聞こうとしない。
はっきり言って勝てる気はしませんでした。
案の定、立ち上がりからボールが足につかない選手が続出。徐々に体が動きはじめましたが、この調子では上位進出は望めません。

楽しむのはいいこと、でも、やるときはやる。選手達には何度も言ってきたつもりです。
来月には卒団するというのに、このままでは後輩達にも示しがつきません。
今一度コーチも気合を入れていきたいと思います。

保護者の皆様、参観、図工展と慌ただしいなか、配車など対応いただきありがとうございました。