2019年7月23日火曜日

1年生 夙川SC 交流試合 7/21

仁川小学校に夙川SCさんをお迎えして
交流試合を行いました。
新チーム結成後、初めての全員参加です。

スーパーゴールやスーパーセーブなどもありましたが
強い相手で結果は1勝2敗
ほんの少しですがボールに対する積極性の差が
結果として現れました。

但し、コーチは多くの成長を感じました。

入部して間ない選手も3試合目には
積極的なドリブルが随所に見られ
「勝ちたい」、「ゴールを決めたい」
と言う気持ちが伝わって来ました。

またベンチにいる選手から
自然と応援する声が出始め
ある選手から
「あいつら頑張ってるからおれも出たい」
と言われチーム一丸となって戦っている姿に
コーチは感動して泣きそうでした。

試合後の反省会では
選手が色々な課題を見つけていてたので
今週も試合があるので、楽しみにしています。

夙川SCの皆様、対戦いただき、ありがとうございました。また交流戦、是非とも宜しくお願いします。

応援に来ていただいた保護者の皆様、お当番さん、蒸し暑1日でしたがありがとうございました。