2019年7月15日月曜日

4年生 北摂サマー大会 7/14

見事に雨ばかりの本大会において、本日も雨でしたが、初めて挑む大きな舞台に4年生9人と3年生4人で出場しました。

予選リーグ
1試合目 Vs 猪名川FC 0−1
2試合目 Vs 伊丹FC 0−3

残念ながら、予選リーグ敗退となってしまいましたが、激しい雨の中、よく頑張りました。
他の地域の強豪にも十分、戦えることを示したと思います。
昨年の秋ぐらいから、この大会のために準備してきましたが、この様な北摂大会出場というのは、子供達の成長と保護者の皆様のサポートがあってだと感じております。
次の4Aが、すぐに始まりますが、もう一度、準備をしてこの舞台に戻って来られる様に頑張りましょう!
今大会において出場できなかった選手もいますが、君たちの成長こそが大事だとコーチは考えているので一緒に頑張ろう!

大会運営をされた北摂サッカー協会の皆様、雨の中で応援頂いた皆様、ありがとうございました。