2019年7月27日土曜日

1年生 美座SC 交流試合 7/27

仁川小学校に美座SCさんをお迎えして
交流試合を行いました。

小雨がパラつく中、ややテンションが
上がらない選手たち
そんな中1試合目に挑みました。
相手は1、2年生の混合チーム
体格でも、雰囲気でもビビり
遠慮したプレーをする仁川の選手達
結果は、0対1で敗戦

選手達に勝ちたいなら
気持ちを出してみろと気合を注入
2試合目
ポイントゲッターのKJがキーパーのなか
全員が協力し
気迫のこもったプレーを見せてくれました。
試合は0対1で負けましたが
チャンスも沢山あり凄く良かったです

選手達からは、次は勝てるとの
強気なコメント
(始めから、その気持ちでやってくれい)

3試合目は、AT選手の初ゴールもあり
(カッコよかたぞ、おめでとう)
2対1で勝利
4試合目は1対1で引き分けでした。

まだまだ、チームとして課題はありますが
今日は試合を重ねる毎にチームの雰囲気が
変わって行き、成長を感じた試合でした。

美座SCの皆様、足元悪い中、仁川小学校まで
お越しくださり、対戦ありがとうございました。
また交流戦、是非とも宜しくお願いします。

応援に来ていただいた保護者の皆様、お当番さん、
天候不良のなかありがとうございました。