2019年11月3日日曜日

【5年生】売布カップ 優勝!!

11月2日(土)、売布カップに参加させていただきました。
関西少年登録メンバーの5年生15人と4年生1人の合計16人で、試合に臨みました。
見事優勝することができました!!おめでとう!

【試合結果】
〈予選リーグ〉
VS末広B 0-0 引き分け
VS東山台 2-1 勝ち
〈決勝戦〉
VS南桜塚 1-0 勝ち

来週の関西少年決勝トーナメントに向け、いつもと違うフォーメーションやメンバーを試すことができました。
できたことやできなかったことが確認でき、実りのある試合だったと思います。

相手は宝塚ビッグ4の末広さん。Mコーチも言ってましたが、120%の力を発揮しないと勝つことは難しいでしょう。
「いつやるの?今でしょう!!」君たちならできると信じています。

MVPは〈21〉でした。この日、〈11〉が怪我のため、急遽お願いしましたが、特に、東山台戦はビッグセーブ連発で、勝利に貢献してくれました。
これからもヨロシク!!
守護神の〈11〉は関西少年に向け、安静にして早く治すように、お願いします。

4年生のT君は物怖じすることなく、さすが宝塚トレセンというプレーで、チームに貢献してくれました。来週の関西少年でも、活躍することを期待しています。ありがとう!!

売布SCの皆さま、対戦相手の皆さま、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆さま、応援ありがとうございました。
来週がいよいよ本番になります。たくさんの応援、熱い気持ちで、子供たちを盛り上げていただけると幸いです。
絶対、みんなでギョーザを食べに行きましょう(笑)