2020年9月1日火曜日

4年生:兵庫県大会宝塚予選

4年生13人+怪我人1人、3年生3人、2年生1人で、

初めての公式戦に挑みました。

 【予選リーグ】

5−0 安倉

1−2 中山

0−0 長尾台

 結果:3位で予選落ち

 

初めての上に繋がる公式戦ということで、

緊張した選手が多かったです。

それもあって調子はかなりイマイチでした。

 

より上のレベルを体験・挑戦できる機会を失ったことが、

一番悔しいところです。

 やり直しです。

 

 翌日は西宮SCさん、西宮仁川FCさんにお招きされて、

交流試合をおこないました。

 

0−1 西宮SC

7−0 仁川FC

0−0 西宮SC(雷雨のため途中中止)

 

前日の敗戦の悔しさはどこへやら、

伸び伸びとプレーしておりました(笑)

 

 

宝塚協会の皆様、

ご準備・運営などありがとうございました。

よろしくお願いいたします。


西宮SC、仁川FCの皆様、

対戦いただき、ありがとうございました。

 

保護者の皆様、

連日、暑い中、ありがとうございました。

引き続き、よろしくお願いいたします。