2018年4月14日土曜日

3年生 4B大会 4/14

先週の1、2回戦を勝ち抜き準々決勝に先週と同じメンバーで臨みました。
春の嵐の予報だったので天気が心配されましたが何とか終わるまで大丈夫でした。
しかし、我がチームには春の嵐が直撃したような1日でした。

準々決勝  vs   長尾 B     合計 0ー6

やはり、1学年上の壁は高かったです。
厳しい戦いでありましたが得点のチャンスもありました。
全員、最終まで頑張っていたので大きな収穫もありました。

その後、交流戦を2試合行いましたが、やはり本日は強いチームが集まっていただけあって結果は厳しいものでした。点数は、まさに春の嵐でした。

今回の4B大会においては良い経験ができ、チームにとっては有意義な大会でありました。
この経験を生かし、今後も頑張っていこう!

応援に来てくださった保護者の皆様、有難うございました。
ご準備いただきました宝塚サッカー協会の皆様、有難うございました。