2018年4月25日水曜日

2年生以下交流試合

日曜日に2年生と1年生で、
C中山さんに交流試合にお招きいただきました。

中山さんと三田のウッディさんとの対戦。
見事に全敗でした(笑)

初夏を感じさせるほどの暑さのなか、
10人で4試合。
体力が持つかなと思いましたが、
みんなで頑張っておりました。

「休みたい♡」という甘えん坊の選手もおりましたが、
コケて泣きながらコーチに抱えられてベンチに戻ってきながらも、
スパルタコーチの「行ってきたら♡」という優しい声に、
涙を流しながら、うなずきながらピッチに戻っていく、
逞しい選手もおりました。

1年生も最後まで弱音を吐かずに、
走っていました。

テーマは「挨拶」。
挨拶にやたら厳しいコーチの採点は60点くらい(笑)
少しづつ100点に近づけていきましょう!!

技術的にはかなり差がありました。
今後の練習に生かすべく、
コーチも必死にメモを取りました。

試合後に相手の上手だったところを指摘してもらいましたが、
「かわしていくドリブルが上手い」「シュートが強くて、端にくる」と
解説者並みのコメント(笑)。
意外にもよくわかっていました。

あとは練習あるのみですね。

楽しくがんばりましょう。


C中山の皆様、
ご招待いただきありがとうございました。
ウッディの皆様、対戦いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
配車、お当番、応援いただき、ありがとうございました。