2018年4月9日月曜日

2年生以下市内大会

少し肌寒い中、1・2年生16人で市内大会に参加しました。

2チームで臨みましたので、
全員がフル出場!

戦績はヨシとして、
攻めようと頑張る選手、
最後まで粘り強く守る選手など、
それぞれの特長がでていました。

何よりゴールをみんなで喜び合う姿は、
観ていて楽しい試合でした。

負けてショボンとする彼らに、
「また練習したらエエやんか」と
話をするとコツンとうなづいておりました。

上手くなりそうな予感がした1日でした。



練習してうまくなろうな!!



宝塚協会の皆様、
準備・運営いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
配車・お当番、ありがとうございました。
多くの応援は選手達の力になっていました。
今後ともよろしくお願いいたします。