2020年9月5日土曜日

3年生:秦野FC交流試合

 3年生8名と2年生3名で秦野FCにお招きされ、

交流試合をおこないました。

3−0 秦野A

2−1 秦野B

1−0 秦野A

3−0 秦野B

 

いつも通り、スタメンは彼らで決めてもらいましたが、

相変わらずの硬い布陣(笑)

 

<2><3><4><5><7>あたりが、

3バックを固めますが、

3人の動き方、インターセプト、カバーリングと

彼らなりにアタマをグルグル回しながら、

頑張っておりました。


攻められはしましたが、

4試合で1失点は合格点だと思います。

 

コーチ選出のMVPは<4>!!

インターセプトからの攻撃の起点、

身体を入れてのボール奪取、

サイドバックへの指示、

自信溢れた成長したプレーを見せてくれました。

 

ドリブルコース、見る時間づくりと見る範囲、シュートチャンスなど、

攻撃に関してはまだまだ課題が多かったですね。

練習あるのみですな。


2年生3人も、

特長を生かしたプレーを見せてくれました。

<7><8>はボールを持つといいプレーを見せるので、

 ボール持つ機会をもっと増やしたいですね。

<10>はスリ傷だらけで頑張っておりました。

ナイスファイト!

 

3試合目。

1−0で勝っているなかでの、

後半の引水タイム。

疲れと暑さで動きが落ちたなかで、

最後、よく踏ん張りました。

この経験は今後に生きてきますよ!


秦野FCの皆様、

グランド準備、審判など、

ありがとうございました。


保護者の皆様、

配車・お当番に多くの応援、

ありがとうございました。