2020年9月27日日曜日

【6年生】箕面南CUP 第3位!!

9月26日(土)、箕面南CUPに参加させていただきました。

16チームが参加し、トーナメント方式で大会が行われ、結果、第3位になりました。

おめでとう!!チームのエース<10>が不参加の中、よく頑張りました。もし、<10>が参加してたら、優勝だったかな(笑)

これからも、誰が休んでもチーム一致団結で、良い成績が残せるよう頑張りましょう!


(試合結果)

VS箕面豊北 2-1 勝ち

VS渋谷   1-0 勝ち

VS吹田千里 1-4 負け

VS吹田南  3-2 勝ち


勝ちゲームでは、実力差があるにも関わらず、相手のペースに合わせてしまい、いいリズムを作ることができず、失点を許してしまいました。

難しいかもしれませんが、どのゲームにおいても、自分が今何ができるのか考え、いつでも精一杯のプレーを発揮してほしいと思います。


来週以降も、市内の順位決定戦や6B大会等が続きますので、日ごろから自分の強みや弱みを考え、各自練習に取り組んでください。


箕面南JFCの皆さま、

ご準備・運営などありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。


保護者の皆さま、

応援ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。