2020年9月6日日曜日

【6年生】NAGAO CUP 第3位!!

9月5日(土)、NAGAO CUPに参加させていただきました。

まだまだ暑く、応援する方も疲れましたが、子供たちはもっと疲れたと思います。

強い対戦相手の中、第3位はまずまずの結果だと思います。

この調子で、来週の全日予選も突破しましょう!!


【試合結果】

(予選リーグ)

VS猪名川B 3ー0 勝ち

<得点者:3番2点、9番1点>

VSクリヴォーネ 2ー4 負け

<得点者:10番1点、22番1点>

クリヴォーネさんが猪名川Bさんに0ー1で負けたため、総得点で仁川が1位通過。


(決勝トーナメント)

VS長尾 0ー1 負け

<得点者:なし>

VS甲子園 2ー1 勝ち

<得点者:10番2点>


本カップ戦の大一番、長尾戦では全力を出して戦いましたが、惜しくも負けてしまいました。頑張ったねと言ってあげたいところですが、こういう接戦で勝ちきれないのが、この学年のダメなところ、もっと負けたくないという気持ちを持ちましょう。


本カップ戦のMVPは3番でした。

CFとして、得点や体を張ったプレーでチームを引っ張ってくれました。

ポジションをコンバートしてから間もないですが、プレーが日に日に良くなってきました。

仁川のレヴァンドフスキになってくれることを期待しています。


長尾ウオーズの皆さま、対戦相手の皆さま、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。


保護者の皆さま、暑い中、応援ありがとうございました。

来週は全日の予選になりますので、益々の応援で子供たちを盛り上げてくれると有り難いです。