2020年9月14日月曜日

【6年生】全日北摂大会の出場決定!!

9月13日(日)、全日宝塚予選が行われました。

この学年は、公式戦でなかなか結果を残せていませんでしたが、やっと北摂大会に駒を進めることができました。本当におめでとう!!

今週には順位決定戦も控えていますので、精一杯頑張って1位通過を目指しましょう!


(試合結果)

VS第一  1-0 勝ち

得点者:3番

VS安倉  1-0 勝ち

得点者:10番 

VS長尾B 3-3 引き分け

得点者:3番、10番、22番


正直、緊張から精彩に欠けるプレーが多く見られました(汗)


子供たちの緊張を和らげるため、色々な方法を試しましたが、イマイチ効果がありませんでしたね。コーチの力不足です(涙)


北摂大会の出場は決定しているので、順位決定戦は大好きなサッカーを楽しみましょう♪


この日のベストゴールは、第一ボンバーズ戦の後半アディショナルタイム、怒涛の攻撃からの最後は3番のシュート。子供たち・保護者・コーチがまるで優勝したかのような喜びようでしたね。順位決定戦、北摂大会も皆で喜べるよう子供たちには頑張ってほしいものです。


宝塚協会の皆様、

ご準備・運営などありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。


保護者の皆様、

いつも暑い中、多くの応援ありがとうございます。

大会はまだまだ続きますので、引き続き応援よろしくお願いいたします。


引っ越ししたR君に捧げる1枚です。

R君元気にしてるか~!!皆、R君の分まで頑張って、やっと念願の北摂大会に出場することができたよ。東京からの応援よろしこ(笑)